-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わすれてたSΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゜。*.°
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 12:03:09
更新わすれてたでぇ→・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!

てヵ以外にコメきてたヵらぅれしすよんケラケラ((●´∀`)σ

今日ゎ部活やすみなんだあゥレP━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!

でも部活あってもゥレP━━゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜━━!!んだヶどさ,,,

笑っ♥今日ゎなんだろ久々にパソ使った^o^←

(✽ ゚д゚ ✽)メポInしようヵなああ←^o^

でもみんなlvあがってるんだry...

んまあ、、、かんがえとく!

今日ゎ久々に9時まで寝てた^^

最近いそがしくてさあ!

早く起きるのが日課になったんだワーイ(゚Д゚ノ)ノ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

追記へすすめぇ→♡
バトンの嵐キタ→→→★、!

強制バトン

・見た人は今すぐやる!   

*.。+ *フルネーム:oI愛Io* +。.*

*.。+ *生年月日:1995年7月29日* +。.*

*.。+ *血液型:わからないんだあ・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン* +。.*

*.。+ *住んでる所:えええ←* +。.*

*.。+ *名前の由来:愛ヵ麗ヵまよったヶど...* +。.*

*.。+ *身長:約150㌢^o^* +。.*

*.。+ *体重:きくヵあ←* +。.*


*.。+ *今何処にいる?:家!!難民ぢゃなすケラケラ((●´∀`)σ* +。.*

*.。+ *今一番近くに誰が居る?:いない...* +。.*

*.。+ *今どんな服:スゥエッット...* +。.*

*.。+ *今何食べたい?:ヶーキ* +。.*

*.。+ *今何飲みたい?:炭酸b等♡* +。.*

*.。+ *今周りを見回して何がある?:お菓子...❤ฺ* +。.*

*.。+ *今一番目に付いたものは?お菓子....ry* +。.*

*.。+ *今一番誰に会いたい?:秘密..そりゃryryr...* +。.*

*.。+ *今一番歌いたい曲は?あ-キセキ* +。.*

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?:明日今日よりもすきになれる* +。.*

*.。+ *今の体調は?:快調!* +。.*

*.。+ *今の気持ちは?:ぇぇぇぇぇぇえええ...ry* +。.*

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?:愛してます!* +。.*

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ:相手を思う気持ち* +。.*

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?:ん-ry* +。.*

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?:ひとつ屋根の下でwwwwww* +。.*

*.。+ *絵は何処から描きますか?:目!!* +。.*

*.。+ *これから何をしますか?:友と遊び!* +。.*

*.。+ *依存しているものはありますか?なにそれ???ry...* +。.*

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?:ライバルに勝つぅ!* +

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?:喜び* +。.*

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?:勇気を与えてくれるものを出してもらう* +。.*

*.。+ *次に回す人は?:このブログをみたひと全員!* +。.*


やっぱぃい,,,今日めんどいヵら明日!!!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚゚¨゚゚・*

コメ返...

かげちゃ❤
あきらめんなよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

♡あやちゃま♡。・

カキコ(♥´v`p【ぁりヵ゛とΝё☆】
BGMアルチュールだよん!!
クリックしたらいヶるよん♥

ごめちぃ♡

仮とぃぅヵねえぇぇ,,,
アバ等なんにもないんよ,,,
武器も・・・

あんあんひめぇえええ→♡

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
がんばるよおおおおおおお!!!!!!!!!

それぢゃっ!'`゙ィ'`゙━━+。・(o´Д`o)ノ゙ ・。+━━ィ

テーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! - ジャンル:ブログ

♡バトン♡ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<パソの調子悪い * HOME * (p'v゜*♥嬉♥)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

お久しぶり^^ かな?w

今日メイポ久々にInしたのら+.ヽ(´・∀・)ノ゚+.

今日からIn率あげてみることにした!



確か引退するって言ったよね?オレが、

なかったことにしてください^q^
by: 餡蜜 * 2008/05/24 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

稜でする( ^o^ )
ぶろぐまた作り直しました(゚レ゚)i-22
りんく&ほうもん&こめんと
お願いしますねえ(℃.)i-175
by: あみきち * 2008/05/25 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメできなくてごめね;o;
うちはlvあがってないおー。
愛ちゃがんばw
by: 桃 * 2008/05/25 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばとんもらうねw
by: あや * 2008/05/25 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://aisiteruu.blog70.fc2.com/tb.php/32-8f018084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
